新しい仲間

昨年末の話です…。
主人はPontaカードを持っているのですが、そのカードを作ってからというもの約7年、実は一度もポイント引き換えをしたことがなく、かなりポイントが貯まっていました。
そしてdocomoのポイントも貯まっていたので、そちらをPontaポイントに交換し、合計したポイントで、ポンタのぬいぐるみ(大)に交換してもらいました。

DSC_0754

高さ30センチほどの大きさです。
実はこのぬいぐるみ用の衣装もあったので、そちらも一緒にポイントで引き換えしました。

DSC_0755

オーバーオールです(笑)。


DSC_0756

バッジもついてました。

こんないい歳になって、ポイントをぬいぐるみに交換するのもどうかなとは思ったのですが、主人もポンタファンなので、ま、いいかな、と思ってます。
末永くかわいがっていきたいと思います。